オケタニちぇっく_f0225631_23121841.jpg桶谷のマッサージに行ってきた。
おっぱいはところどころ固くなっているけど特に問題はないらしい。でも夜中もできるだけあげたほうがいいと言われてしましましたw
受付の人に幾度か「腹ばい運動させてますか?」と聞かれた。太っているから不得意みたいとか関係ないらしい。がんばってちゃんとさせなきゃね。
あと家ではもっとゆったりした服を着せるようにと言われた。寝返りしにくいらしい。両足を高々と上げたり、上半身を仰け反らしたりはするようになったけど寝返りの兆しはまだまだですな。
っていうか体重測ったら9200g!!ありました。10kg目前!!ひいいいいいい!!