9ヶ月レポ_f0225631_23135796.jpgオケタニにマッサージに行った時に体重測ったら!じゃじゃーん11.5kg!先月といっしょ!体重増えてないの初めて~!動き始めたせいかもね~。心なしかちょっと引き締まった?ウフ
寝返り返りを知らないキョウゴ君。寝ている間うつぶせになると体勢を変えるのに寝ぼけたまま起き上がって座って泣いたりするのでそれで起こされる。かんべんして欲しいw

おっぱい:昼間は4時間おきくらい。夜中は2~3回
睡眠:昼寝が短くなった!まだリズムがつかめず苦戦中
離乳食:食べるときと食べないときアリ。
相変わらず苦戦しているためバナナ、納豆をはじめコーンクリームとか味が濃いものについつい手を出してしまう今日このごろ。まだ結構細かく刻んでいるので飲んでいる気がする。。。