1歳1か月レポ:遊び_f0225631_235173.jpg[写真]夕飯の支度中、ママが相手をしてくれなくてすねてキッチンに寝そべるキョウゴ。「つまんなーい」ってずいぶんこどもらしくなってww
テーブルの上、棚の中、とにかく安全地帯がなくなってきている。
加湿器のコードは抜くはストーブの上には乗るはスタンドは揺らして壊すは一番の恐怖はおもちゃのゴルフクラブで調理台の上をかき回すのだけは勘弁してほしい!!
炊飯器の中にいろんな缶詰が入ってたり、洗濯機の中にカメラのキャップが入ってたり、ごみ箱の中にも色んなものを入れるので注意せねば!

ママ個人的には物を持って逃げる姿がとってもキュート♪
ブロックを同じ形の穴に入れることが少しずつできてきたけど、絵本にはまだ興味を持ってくれないーw
そんなところかな~