羽をのばしたら発熱_f0225631_2129878.jpg慣らし保育もお昼寝までとなり、家にいて邪魔されない掃除もなんだか寂しく、小動物のいないシーンとした我が家はなんとも寂しい!!耐えられないので家を脱出してショッピングへGO!天気もよくて桜もキレイでひとり身軽でルンルン♪でもキョウゴと同じくらいの子を見るとすごくかわいくて会いたくなったよわっちいママ。
お昼寝から起きましたと連絡もらった時には飛んで迎えに行っちゃった。そしたら38度の熱があると言われてびっくり。今朝あんなに元気だったのに~。。。
家に帰ってもわりかし元気でおやつもしっかり食べたと思ったらクタっと寝てぐっすり。熱測ったら39.4度!起きたら夕飯はいつも通りがっつり食べてそしてまたクタっと寝る。なんだその食っちゃ寝る状況は!!
明日は保育園お休みだね。。。