お腹弱い?_f0225631_943434.jpg週末も普段の生活リズムを保ち、早起きして午前中は公園で遊び、昼寝はおうちでゆっくり、いつも通りの時間に寝る!
これで体調管理ばっちり元気に保育園へ行ける!と自己満足していた矢先、保育園から水のような下痢をしていて熱もちょっと上がっていますと連絡アリ。
でも熱は下がったし元気だし夕飯の後も下痢しなかったから次の日も保育園に預けたら大量の水状態の下痢で床に垂れ流ししたと連絡‼
今度は舞い戻り川原先生のところへ行って薬をもらい、おばーちゃんに預けて(もともとお試しお迎えに行く日だったから調度よかった!)会社へ行ったとさ。

でもその後も下痢せず元気なキョウゴ。ウィルスにしては治りが早い?疲れとか?もしかして精神的なものとか?!
初めての保育園からの連絡であたふたお迎えでした〜