キョウゴの目立った赤ちゃん返りはみられないものの、やはり新しい環境スタートによる不安定な状態が続き、2歳児イヤイヤ病炸裂で手を焼く日々。。。
ゆうくんの上の乗ったり叩いたりすると大人の反応が楽しくてまた繰り返すwwwかまってもらいたいのはわかるが無視もあまり注意もできず困ったもんだw

飛行機を見に行った!
f0225631_1250272.jpg

しょうくんとかのんちゃんとこどもの国!
f0225631_12505028.jpg

ユウゴ3~4か月健診にて7kg超え!
f0225631_1251108.jpg

ユウゴもなんとか調子がよくなってきたが、ちょっと気を抜くゼロゼロしてしまう。早期に気管に傷痕がついてしまったので、成長とともに気管を強くするためこまめに吸入(クロモグリク酸(外用):インタール)することになり小児科へ週2~3回通うことになったのだ。
[PR]