やっと涼しくなって気が付いてみたら、キョウゴのイヤイヤグズグズ道路に寝転がることも少なくなっている?!魔の2歳児のピークを過ぎたのかも!考えてみたらもうすぐ3歳だもんね~
保育園ではトイレはだいぶできるようになっているものの家では甘えてダメ!ウンチはまだまだダメダメ~
キョウゴで手を焼いている間にユウゴが口の周りの湿疹を掻いて血を出している姿を見るとプチーンっとキレてしまう私。。。
どこまでしっかりやってどこまで甘やかしていいのか、日々迷いながら戦っていますwww

f0225631_10412560.jpg
10/7 横浜シーバスへおでかけ。あいにく天気悪かったけど大興奮ではなかったけど、たまにはゆっくり船もいいね~。

f0225631_10435664.jpg
10/13 保育園の運動会!かけっこよーいどん!速くはなかったけどなんとか走り切りました~
f0225631_10442543.jpg
まだまだグズグズ甘えん坊なきょうご。こりゃひどい。。。
f0225631_10462641.jpg
パパといっしょに障害物競争にも参加!

f0225631_1047253.jpg
ストライダーまずまず乗れるようになった!けどこんなひねた顔もするようになりましたw

f0225631_10481397.jpg
10/14 トーマスタウンへも行ってみた。近くに欲しいw

f0225631_10483110.jpg
ゆっくりのろのろ不真面目ですが離乳食もはじめたよ~。

f0225631_1042582.jpg
お座り、ズリバイ、快調!
f0225631_10494743.jpg
つかまり立ちも上々!

f0225631_10491977.jpg
10/20 ゆかちゃんといっしょに合同誕生日会!久しぶりにオシャレなお店ランチでした!
[PR]