小児科はしご_f0225631_2011355.jpg二回目の三種と肺炎球菌の予防接種ですずか先生のところへ行った。打った瞬間は泣いたけどあとは何もなかったかのようにキョトンとしてたな~。
その後かわはら先生のところへ行ってまた違う漢方「小建中湯」を出してもらった。最近薬を口に入れようとすると抵抗するようになって困っていたら今度のは甘くて美味しいらしい。あと漢方の塗り薬ももらった。夜に漢方の塗り薬、朝にアズノール、赤く湿疹が出たらAW(今のところ2~3日に1回くらい)って感じかな。
ちなみにそろそろLサイズのオムツをすすめられた。太ももがLサイズ級らしいw
ついでに子育て支援センターに顔を出しに行っちゃった。お疲れ様!!