あーちゃんヘルプ_f0225631_1604035.jpgせっかく調子よくなったもののパパのテストのお手伝いで家にひきこもり。
あーちゃんにキョウゴの面倒をみてもらおうとヘルプしたものの、ママに泣いて甘えてくるばかり。こんなんじゃ勉強に集中できないということであーちゃんが散歩に連れて行ってくれた。
家を出発するところまでママがベビーカーをおしていき、その先はあーちゃんだとバレないように顔を見せず声も掛けず黙々と近所を散歩。「あーうー」いいながら機嫌よくしているうちに30~45分くらい寝て1時間半くらいの散歩をして帰ってくる。
回を重ねるごとに行動範囲が広くなってきて2駅先の駅に行ったりして軽く汗をかきながらいい運動になったわと帰ってくる母を見て、私はこの人の娘なんだなと実感したよw