お菓子♪_f0225631_093885.jpg友達がWiltonのお菓子デコレーション教室を始めたので子連れでお邪魔!
クリスマスなのでジンジャークッキーにアイシングでデコっていくんだけど、あまりのセンスのなさにがっくし。
でも久しぶりの習い事というか創作に思わず夢中になって楽しかったわん♪

お菓子♪_f0225631_0152254.jpgユキナちゃんも誘って行ったんだけど、ふたりで遊んでいたりもしたけどそんな甘くなく、邪魔してくるのでおんぶしながら創作したわよ。
おんぶしたら落ち着いたので降ろしたらユキナちゃんのおやつを取り上げて食う食う。っていうか半分以上食べちゃったかと思ったら落ちてるお菓子も拾って食べる始末w恥ずかしいwww