f0225631_12355068.jpg最近風邪ばかりひいておうちでおとなしくしていたけれど、いいかげんつまんないので川原先生のところで吸入(痰切り)&吸引(鼻水)した後にKIDKIDへGO!
相変わらず大好きなキッチンコーナーへ直行したけれど、今までは登れなかったところを登り降りしたり、前はよたよた歩きだったエアトラックの上も走り回っててびっくり!思わずつついて行けなかったママw来てないうちに成長したんだね~。
基本的に2~3歳の子たちが多いここの遊び場。
列車レールコーナーへ行っては男の子に突き飛ばされ、きょとんとするキョウゴ。
キッチンコーナーでは持っていたポットを女の子に取り上げられ、その時はポケっとしていたけど手を離した隙に自分の持っていたフライパンを放り投げてポットに飛びつきゲット!その後敵意識を持たれたのか、棚を開けて遊んでいると扉をギュウギュウ閉められ挟まれポケっとするキョウゴ。
レジコーナーでは女の子が遊んでいるところを割って入ったら食べ物(おもちゃ)たちを投げつけられ、卵がコロコロ転がっていったのをいそいで拾いにいったと思ったらその女の子に渡しに行った。すごい!ママ感動!と思ったら、女の子は受け取らず、ちっ。
[PR]