怪獣化現象_f0225631_174270.jpg怪獣化現象_f0225631_1741232.jpg
最近すぐおもちゃにしても、お皿にしても、食べ物にしても、よく投げる。
そして登りたいところに登れなかったり、開けたいものを開けられなかったり、自分の思い通りにならないとすごい奇声を発する。
そこが外だろうがなんだろうがひっくり返って泣き叫ぶ。
男の子ってみんなこんな感じなのだろうかwww
挑戦的な顔つきでごはんを床に投げつけ、なぜか食べ物を右のおしりの下に隠し(食後おしりがごはん粒でいっぱい)、後で落ちている食べ物を拾い食いする。
オムツを替えようといたらウンチをつけたまま逃走した瞬間、ウンチのかたまりが落ち、それを踏んづけ、そのまま走り回り、床がウンチだらけ!!!そしてオシッコちゃ~www
もおおおおおおおおおお!大変なんですけど!!!