やっかいな成長_f0225631_2316126.jpg最近ドアを自分で開けられるようになってきたキョウゴ。すごいね~!とホメたいところだが、トイレに勝手に入ってトイレットペーパーを引っ張りまくるだけでなく、便器の中の水でビチャビチャ遊んでトイレが水だらけになるのだけは勘弁して欲しい!!しょうがないから外から10円玉で鍵をかけるようにした。よって我が家では駆け込みトイレにご注意!です。
あと、お風呂上りの時、濡れたタオルを洗濯カゴに入れるところまではすごいね~!とホメたんだけど、洗濯して干してあるまだ濡れてるタオルを引っ張って取って走って洗濯カゴへ入れに行ってたw
うううう正直面倒くさいな~www