順調に悪ガキ化_f0225631_932539.jpg保育園の同じ組に水疱瘡の子が出たが、今のところ元気のようだ。でも早めに伝染したほうが軽くて済むと聞くのでこの際もらっちゃえ!とも思ったりしている今日このごろ。
家では今まで自由に見ることができなかった調理台や流しの前にイスを移動して登りイタズラし始めた!ひゃ〜いよいよですわ〜!
危ない場所を除いては、気が済むまでいじらせる方針でいるつもりなのだが。。。ほんとうに勘弁してほしい!
あと、味噌汁大好きでおかわりし放題!相変わらずキューリのぬか漬けも大好きで1本ぺろっと食べちゃう!両方体にいいけどこれって塩分多すぎない?

土曜日は天気悪かったけど、ちゃんとプールへ行ったし、かのちゃんとも遊んだし!
日曜日はちょこちょこお出かけ&ショッピング。
久しぶりにたまプラの子供広場へ行ったら台の上から飛び降りて大興奮!いつもここに来ていたころはまだヨチヨチしてたよな〜と成長を実感。
睡眠のタイミングがうまくいかず、夜は19:30にコテリンコしてしまいました~