汗疹の影響⁈_f0225631_0294574.jpg
水曜日、暑くて夜中も汗びっしょりだな〜と思っていたら首の後ろが汗もで痒いみたいで朝から機嫌が悪く、念のため川原先生のところへ連れて行ったら、塗り薬は良くならないからと言って漢方薬だけくれた。漢方薬飲ませて様子を見ていたら背中をバリバリと掻きむしり傷だらけになってびっくり!土曜日の朝急いで皮膚科へ連れて行き、ちょっとだけステロイドのお世話になってしまったwあとはとにかくシャワー!シャワー!

土曜日プールの後昼ごはんもしっかり食べて昼寝もしっかりしてから出掛けたのに、、、チャイルドシートでギャーギャー!ショッピングセンターのカートでもギャーギャー!しょうがないから有料の子供広場に入ったものの、レジ横にある引き出しをいじり始めたので阻止したらギャーギャー!エスカレーターで遊ぼうとするのを阻止したらギャーギャー!挙げ句の果てには靴を履かせようとしただけなのにギャーギャー!本当に疲れた(泣)
汗ものせいで眠りが浅くて睡眠が足りなかったのかいつもより早くコテリンコ。
はぁ〜睡眠って本当に大事ですわ〜!

日曜日はショウくんたちとマカロニ市場でランチ♪こんなところにこんな店があったんだ!いいところ教えてもらった!ショウくんはまだ歩けはしないけどしっかりお座りしてもぐもぐ食べてた!いっしょに遊べる日も間近だね!楽しみ♪