火曜日の朝、元気なもののワガママグズグズでちょっと様子がおかしいので川原先生のところへ連れて行ってからあーちゃんに預けて会社へ向かった。
先生には夏風邪ね〜と言われたが、仕事中何の連絡もなかったし元気にやってるんだろ〜な〜と帰ったら40度越えててびっくり!お昼寝する前までは元気に動き回っていたのに起きたら熱くなってたんだって!ひょえ〜再度川原先生のところへ!
何しても泣いたり抵抗する力がなくなるくらい衰弱した時のために座薬をもらった。
抱っこしてもぎゃんぎゃん泣き、とにかくずっと抱っこしていたらそのうち寝たのでそっと寝床へ置き、しばらくするとまた泣き始め抱っこする。の繰り返し。これだけ抱っこし続けるのも久しぶりだね~。

水曜日、熱も下がり朝から元気に動き回っているものの、大事をとって今日はおばーちゃんにお預け!食欲はいつもよりないものの元気に遊んでたみたいでほっと一息。

f0225631_104799.jpg木曜日、朝からワガママグズグズ!まだ調子が悪いのか?と様子を見ていたが、なんだか埒が明かないのでとりあえず保育園に預けてみた!預けた時はグズったけど、お迎えの時にははしゃぎまわって元気!元気!なんとか七夕の日に間に合ったね!
保育園が撮ってくれた写真の笑顔に安心。よかった~
[PR]